映像コンテンツ創出
価値ある映像情報を創り出したソーシャルメディアの活用により価値創造
ページ
ホーム
AboutUs
2009年8月24日月曜日
Webプロモーション最前線!
"小さな大物" トヨタiQ
Web動画を活用した、企業プロモーションが増えてきた。
最近CMだと、あまり見てくれないので、効果が期待できない。
CMは時間が短いので、機能、性能等を詳しく説明できないが、Web動画では時間がとれる。
長いWeb動画を見てもらうには、CMではなく、お得な情報を知らせていく工夫が必要である。
Webプロモーションに動画を活用する企業が増えてきた DIAMOND online
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿